楽曲ダウンロード

  • ¥ 100
  • ●なみだは風にのって しょんぼりした気持ちは、空や海、緑の中にいたらちょっと元気をくれます。さやわかなピアノの音色にのって、ふわふわとなみだが消えてくようです* /Vocal&Words:福岡ちかげ

  • ¥ 100
  • たとえおこっていてもしょんぼりしていても手と手をつなぐと、不思議と笑顔になれるね…。かわいいキッズ風のリズムでキュンとしてもらえたらいいな* /Vocal&Words:福岡ちかげ

  • ¥ 100
  • 絆をテーマにした元気でたのしいうたになりました。大人も子どももみんないっしょに歌えます♪ひとりじゃないよ。 /Vocal&Words:福岡ちかげ

  • ¥ 100
  • バルーン(希望の船)とよばれる模型のすばらしい二艘の船が宮城県気仙沼市立唐桑小学校に寄贈されました。その船のイメージソングです。キラキラと未来に向かって、夢をもって、おとなになってほしいなという願いをこめました。生徒125名の前で歌えたことはわたしの宝物になりました。 /Vocal&Words:福岡ちかげ

  • ¥ 100
  • 「ありがとう」って大好きな言葉です。「ありがとう、ありがとう~」ってみんなで追いかけっこで歌えるたのしいうたができました。大人も子どももよっといで~♪ /Vocal&Words:福岡ちかげ

  • ¥ 100
  • みんなちがってていいんだよ。さぁ、勇気だして夢への一歩ふみだそう。やさしくそっと背中をおしてくれる歌っていてとても心地よくて大好きなうたです♪ /Vocal&Words:福岡ちかげ

  • ¥ 100
  • 2012年12月、東北被災地にまた大きな地震津波警報が発生しました。出会ったみなさんのことが心配でなにもできないわたしがいました。そのときに改めて感じたこと。当たり前のことに感謝する心…。忘れないように笑顔で生きていきたいです。ピアノのバラード曲、心をうちます…。 /Vocal&Words:福岡ちかげ

  • ¥ 100
  • 「さよなら」っていうより「またあした」っていうとさみしくない気がします。みんなの笑顔が元気が、わたしのパワーになります☆ありがとう…。ぼくらのあしたは晴れマーク☆ライブの最後に歌っていきたいうたです。 /Vocal&Words:福岡ちかげ

  • ¥ 100
  • 4編の詩をピアノのBGMにのせて同時録音で朗読しました。 せつなくも、心がほっとやさしくあったかくなれると思います* どうぞゆっくりお聴きください…* /Voice&Words:福岡ちかげ

  • ¥ 100
  • 勇気をテーマにした4編の詩の朗読作品。CDバージョンとしてギターのBGMなし、声のみの詩の朗読も2編いれました。朗読を身近に感じていただけて、詩の世界をイメージしていただけたらなによりも幸せです* /Voice&Words:福岡ちかげ

  • ¥ 100
  • 夢にむかって、一歩ずつ進もうよ。爽やかな三拍子のリズムにのって☆キラキラと未来へ向かって、自分のペースで歩いていこうよ。/Vocal&Words:福岡ちかげ

  • ¥ 100
  • 人との出会いは物語のはじまりだなって思ったことから歌詞が浮かびました。未来に向かって、宇宙に向かって、夢、大きく!カッコいいポップなナンバーで元気がでます♪ /Vocal&Words:福岡ちかげ

  • ¥ 100
  • メロディーから言葉がきこえてきました…。金子みすゞさんの「蛙」の詩の朗読のBGM曲です。いろんな水の音がおしゃべりしています。かわいいリズムで「ポロポロポロリン~」って大人も子どももみんなで合唱できます♪/Vocal&Words:福岡ちかげ

  • ¥ 100
  • 金子みすゞさんの詩「わたしと小鳥とすずと」を朗読していたときのBGM曲です。そのかわいくてやさしいメロディーを聞いているうちに詞が浮かび歌ができました。唯一のかわいらしいラブソングかな*キュン…*/Vocal&Words:福岡ちかげ

  • ¥ 100
  • 応援してくださっている方、周囲の方、みなさんにありがとうが伝えたい…。散文で書いていた詩にメロディーがついてそれにあわせて修正し歌詞ができました。一番最初にできたデビュー曲です。朗読(セリフ)入りのバラード曲。今までに一番たくさん歌った大切なうたです。/Vocal&Words:福岡ちかげ